森のめぐみのクリスマスリース作り🎄

2021.12.19 テーマ:

森のめぐみのクリスマスリース🎄

 

12/18(土)ちあーず初イベント開催しました❣️

田方農業高校ライフデザイン科の学生さんが講師になり、クリスマスリース作りにチャレンジ⭐️

参加者それぞれ、楽しみ方様々❣️

⭐️木の実をながめたり、選んだり

⭐️木の実を積んでまた積んで

⭐️木の実の匂いを確かめ

⭐️音楽や人の声に耳をかたむけ

⭐️部屋の雰囲気を感じ

⭐️学生さんと話しながら

⭐️リースと向き合い黙々と

⭐️サンタさん登場にわくわくわく

 

🌲1時間の自分時間。

🌲ときめき時間。

あ〜楽しかった❣️☺️

どんなときめき出会えましたか🌱

今度は何をしようかな🤔

ぜひまたちあーずにあそびに来て下さい🎄

時間と空間を準備して

お待ちしています。

またお会いしましょう😊

高校生の皆さん素敵な時間の贈り物

ありがとうございました🎁