たまには、つぶやき…(アメブロにて)

2022.11.27 テーマ:

「ちあーず」は

集団での活動や運動に苦手があるお子さんを対象にした、少人数制教室(イベント)を行う→「てんてん事業」

障がいがあってもなくても、対象者であれば誰でも参加できる「ゆにゆに事業」があります。

現状、まだ

「てんてん事業」→「ちあーずホームページ」が主。
「ゆにゆに事業」→「アメブロ」が主。

になっています。
なんだか分かりにくい状況であり、かなりのご不便をおかけしているのは、百も承知ですが、しばらくは「あっち!」も「こっち!」もご覧下さい。

今回は「ゆにゆに事業」のうち未就園親子運動あそびの教室「おっけー」に関わるつぶやきを「アメブロ」に載せました。
サッカー好きのなおこ先生のつぶやきです。
良かったらご覧下さいね。

こちらをクリック!!ちあーずアメブロ「たまにはつぶやき」

未就園親子運動あそびの教室「おっけー」3期教室(1月スタート)の申し込み開始日ですよ。興味ある方は合わせてご覧下さい。